ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

明日は卒業式です!

2017-03-20 14:37:46 | 本日も徒然なり
はい、いよいよ娘が大学を卒業します。


振り返れば、4年間はあっという間ですね。


大学2年で二十歳を迎え


やっと大人になったかぁ〜なんて感慨に耽っていたら


今度は社会人へと巣立っていきます。


来月からは金融機関の一社員として働きに出ます。


娘自身もそうですが


我が家の生活環境もウンと変わるんでしょうねぇ〜。


きっと超朝型家族になります。(笑)


僕は去年の秋頃から仕事の関係もありますが


孫が生まれたり、親の面倒見などで


ほとんど呑みに出かけなくなりましたし


朝が早い関係で、平日は夜の11時には目がくっついて眠くなってしまいます。(笑)


そこにもってきて、今迄、バイトで深夜まで帰って来なかった娘も


朝7時前には家を出る生活になりますからね


そら、完全に朝型家族になりますわね。


これでやっと普通かな。(笑)


まぁ、お日様と一緒に目覚めて、一生懸命働いて


暗くなったら家に帰って晩飯食って寝るっていう(笑)


カラダにはめっちゃいいのかもしれません。


とにかく、明日は卒業式。


親として迎える学校行事の最後のイベントです。


袴姿で楚々として臨む娘を眺めながら


いろんなことを思い出したいと思います!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿