ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日は雨ふりでしたが、気温が低くて気持ち良かったです。(笑)

2017-07-26 18:58:56 | 本日も徒然なり
今日は朝から雨ふりで


デリバリーの仕事は多少なりとも影響を受けますが


それでも猛暑・酷暑でへなへなになるよりは


はるかにマシなわけで(笑)


今日1日を無事に過ごしました。


明日から2~3日は曇り空が中心で


日中の最高気温も28度位。。。


これは正直、助かります。(笑)


あ、そういえば


世の子供たちは、夏休みに突入してるんですね!


知りませんでした。(笑)


はい、この春から娘も社会人になりまして


子どもの夏休みなんて、とんと気にしなくなりましたから


尚更ですね。


どうしてこんな朝っぱらから子供がいっぱい遊んでるんだろう。。。てな疑問に


はじめて、「あ! そっか! もう夏休みなんだぁ~。。。」ですわ。(笑)


そういえば、僕自身も


今年は何十年かぶりで夏休みをいただくことにしました。


別にどこかに行くとかではなく


いまお世話になっているクライアントの方針で


極力夏休みを取ってほしいとのことで


ほんと、久しぶりに3日間ほどお休みします。


んでも、真夏にとっても家でジッとしてるだけなんで(笑)


9月に入ってから


そろそろ秋を感じ始める頃にいただきます。


皆さんはいかがでしょうか。


今から、楽しみがいっぱいですね!


それを糧に、明日もまたまた頑張りまっす!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿