ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

仕事先のPCRも陰性でした!(^^)/

2022-04-30 16:46:27 | 本日も徒然なり

これで晴れて仕事にも復帰できます

 

自宅待機開始から11日目の出社です

 

長かったなぁ~~~~~~(笑)

 

このPCR検査で万が一、陽性になってしまったら

 

またまたここから10日間近くの休養

 

今度はホテル療養になってしまいます^^;

 

とりあえずこれで一安心

 

今日までほぼ毎日

 

感染への不安がつきまとっていましたが

 

なんか一気にモヤモヤが晴れて

 

爽快な気分になってきました

 

明日はしばらく休んでご迷惑をおかけした皆さんに

 

なにかお菓子でも買いに行こうかな

 

はぁ~~~~~

 

やっと日常生活に戻れるぞぉ~~~~~!!!

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿