ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ポイントに目が眩んでマイナカードを。。。(≧∇≦)

2022-11-15 22:01:22 | 本日も徒然なり

はい、今なら20,000ポイント付与! 

 

の謳い文句に目が眩み(笑)

 

やっとこさ申請して受け取った我が身でありまして

 

ならば早速、ポイントを頂かなくっちゃ!(≧∇≦)と

 

スマホであれやこれやと紐付けて申し込んでみたんですが

 

まぁ、なかなかうまく行かなくて

 

一苦労も、ふた苦労もしております(笑)

 

若い人なら何てことなく申し込んで

 

次から次へとポイントをゲットしていくんでしょうが

 

64にもなるとなかなかスムーズに行かなくて

 

取りあえず出来たように思いますが

 

なんかこれで良いのかスッキリしなくて

 

気分が悶々としております(笑)

 

PayPayにもチャレンジしよう!と

 

アプリはダウンロードしてありますが

 

果たして実際に使えるんだろうかと

 

今からドキドキしているし^^;

 

ちょっくら恥ずかしい我が身であります(笑)

 

ま、ちょっとずつ、ちょっとずつ

 

時代についていくしかありませんね

 

スマホで一つで

 

暮らしの全てを操作する時代に突入してますからね

 

じーじ、頑張りまっす!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿