ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

4日振りのデリバリーワークで緊張しましたが(笑)なんとか乗り切れました!(^^)/

2017-07-24 19:09:23 | 本日も徒然なり
いえいえ、運転が心配で緊張したというわけではなくて


やっぱりまだ完全に治り切ってはいないなぁ~ってのを感じての復帰でしたから


「この暑さで、またおかしくなったらどうしようかなぁ~。。。」とか(笑)


少しばかり不安を抱えていたんですが


急に休んでしまった仕事仲間の皆さんに


親切に声をかけていただけたことで


すっかり気分も晴れやかに!(^^)/(笑)


なんか、そういう気分的なプレッシャーもあったのかもしれませんね。


月曜日の今日は通常よりもデリバリーの量も増える日なんですが


幸い今日は死ぬほど暑いって感じでもなかったこともありまして


午前便・午後便ともに


無事にお客様のところに大切な薬をお届けすることができました。


で、体調的には、もう大丈夫だと思います!(^^)/


ただただ、本当にイラつくのは


鼻声が全然治らないから


なんか調子が狂いますわ。(笑)


でもまぁ処方していただいた薬も今週の金曜日までありますし


油断しないように、きちんと飲み切れば


きっと万全になるんじゃないかと思います。


まずはそんな感じの週初め。


今週も気合を入れて乗り切りまっす!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿