ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日はダメだぁ〜!!!(笑)

2019-04-04 21:45:08 | 本日も徒然なり
珍しく、朝の目覚めから


カラダが怠くって、重くって


なかなかヤル気スイッチが入らない1日でした。(笑)


お陰で、帰宅後は、これまた珍しく


1時間ほど、布団に入って少し寝ました。


よっぽどですね。我ながら。。。(笑)


その後、シャワーを浴びて、夕食を食べたら


少し元気になりました。


これでゆっくり眠れば、明日の朝はスッキリするかな。


明日は週末金曜日、明後日の土曜日は


東京女子医大での定期検査日です。


頑張ろ。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿