ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

休み明けでも、すんなり仕事ができてめでたしでした!

2017-09-22 18:38:15 | 本日も徒然なり
6連休の後の仕事はきっつかなぁ~なんて思いましたが


休み中にしっかりウォーキングしてカラダを動かしていたこともあり


カラダが自然に動いてくれたんで


全然大丈夫でした!


ああ~! 良かった!(笑)


気分的にも今の仕事が楽しいのかもしれませんね。


でもって、今日が終われば明日、明後日とまた連休。^^;


正直、ちょっと休み過ぎですわ。(笑)


さて、そういえば、今日、久しぶりに


僕に大好きな徳さんこと、


ムード歌謡はロス・プリモスのメンバーとして活躍された


徳永淳さんと電話でお話ししましたが 


なんだか、ちょっと元気がなかったなぁ~。。。


いやぁ~。。。僕と同じ糖尿を患っているので


声にハリがないと、それだけで心配になってしまいます。。。^^;


大丈夫かな。。。^^;^^;


僕が公私ともにお世話になってる大先輩も


最近は、心臓を患ってすっかりおとなしくなっちゃったし。


こっちも大丈夫かな。。。^^;^^;^^;


もう二人とも60代半ばだったり


70近くなってきてますからね


あんまり無理はしてほしくありませんが


かといって、老け込んじゃっても困っちゃうわけで


なんか、自分も含めていつも元気でいられるように


日頃からの気の持ちようなんかも大事だよなぁ~って思います。


などなど、いろいろ複雑な思いを抱いてる金曜日です。


ま、今度の日曜日は野球仲間の若手メンバーにも会えますしね。


お天気も良さそうですし


試合を楽しみながら、同時に元気もいただこうと思います!


皆さんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね!!!


(^^)/(^^)/(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿