ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

超うれしいひと時でした!(^^)/

2016-11-16 19:42:58 | 本日も徒然なり
はい、昨日は日中、お宮参りの予定が入っていたんですが


その後、息子から


「吉澤(僕の盟友・ヨッシーパパの長男くんです)と軽くやるから来ない?」って


夜のお誘いがあり


「いいよぉ~~~!(^^)/」──。^^;(笑)


はい、息子の中学校の仲間たちの中に


親父が一人、ぴょんと仲間に加えていただき


一緒に軽くやらせてもらいました。


もともと、みんな中学校の野球部の同級生たちで


とても仲良しのメンバーたち。


キャプテン・ノムくんや、カズトくんの5人


いろんな話に盛り上がりました。


でもやっぱり懐かしかったのは野球部での話かな。


僕も彼らのお父さん、お母さんと一緒に


超追っかけましたしね。


当時の話に自分自身の想い出も重なって


めっちゃ感慨深いものがありました。


そんな彼らももう、来年は30歳になりますからね。


あんなに野球に夢中になってた


くりくり坊主たちが、いまでは結婚するもの


子どももいるもの


しかも僕の目の前でタバコをスッパスパだし。。。^^;(笑)


一次会のあと、カラオケボックスに行きましたが


ここではなぜか、僕のドストライクの


かぐや姫、風、チューリップを歌う子供たち。。。(笑)


なんだろう、気を使ってくれたのかな。


でも、その割には歌い慣れてるし。。。(笑)


まぁ、そんな子供たちの中にまじりつつ


その成長ぶりに、なんかすっごい感激してしまって


思わず涙腺が緩んでしまった僕なのでした。


みんな、立派な大人になりましたね!


そして、個々に両親のことを


自分たちなりにシッカリ考えているってことも


わかっちゃいました。。。


こんな話を親御さんにしたら、きっと大喜びするだろうなぁ~。。。


なんか僕だけ得した気分で、ごめんなさい。。。


って、感じで


とにもかくにも


若者達よ! 


昨夜はおやじ相手に付き合ってくれて


ありがとうねぇ~~~!!!!


また、行こうね!!! 


今度はみんなのご両親と、恩師も一緒にね!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿