ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

晴れましたね!(^^)/

2016-01-19 20:34:35 | 本日も徒然なり
今日はまた、えっらいお天気でして(笑)


一日暖かくて助かりましたね。


お蔭で昨日積もった雪も少しは解けて


家の前も凍り付くことはなくなりました。


でも、細い路地に入るとちょっと不安ですね


しばらくはこのまま放置かな。。。^^;(笑)


でもって明日からはしばらくの間、


晴天が続きそうですね。


ちょっと、いろいろと動かなくてはいけないので


出来れば穏やかな方がありがたいですね。(笑)


さて、今日はもう一頑張り。


娘も学年末の試験を控えて頑張ってますんで


僕も一緒に机を並べて企画を捻り出したいと思いまっす!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)


ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿