ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

恵方巻きで一献!(^O^)/

2022-02-01 20:40:32 | 本日も徒然なり

 

間もなく節分ってことで

 

今夜は娘夫婦が

 

恵方巻きを買って届けてくれました

 

海鮮やトンカツやネギトロ、ピリ辛牛肉などなど

 

全部で7本!

大人5人ではちょっと多いかなーと思いましたが

 

とっても美味しかったので

 

気がついたら完食となりました!

 

娘の旦那さんもそこそこいける口なので

 

今夜はビールで乾杯の後、

 

彼は焼酎で僕は熱燗!

ナゲットや枝豆をつまみながら

サッカーのサウジ戦を観戦しつつ

 

あ~だ! こ~だ! と楽しい時間を過ごしました!

 

で、最後の〆は

 

今夜もまたまたカロリーオーバーのたぬきそば!^^;(笑)

わかっちゃいるけど

 

〆がないと締められないのでありました。。。^^;

 

ついでに告白しますと

 

この後、デザートに最中アイスも食べちゃいました

 

^^;^^;^^;

 

しょうがないよねぇ~~~

 

^^;^^;^^;。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-02-02 12:17:34
こんにちは♪
いやいや欲したら我慢しないで食べるべきですよ😋
そして次の日は摂生!
ですかね☺️
返信する
ですよねぇ~!^^;(笑) (yanchapa)
2022-02-02 20:05:19
shinkumi20090711さま
ほんと、好き勝手にやってます^^;(笑)
最近は糖質ゼロ、プリン体ゼロものにノンアルコールでも良くなってきたのが
せめてもの救いでしょうか。。。^^;(笑)
日頃からちゃんと休肝日を作っているshinkumi20090711さんを心から尊敬しております!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿