ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日も30度越えのようですが。。。

2019-09-12 07:23:16 | 本日も徒然なり

先日の台風15号が残した爪痕は本当に大きかったですね。


関東地方は千葉、神奈川など


今だに停電が解消されず


この猛暑の中、本当に、本当に、


キツくて辛い生活を強いられているのでしょうと


心よりお見舞い申し上げます。


1日でも、1時間でも早く復旧し


早く元の生活に戻れますようにお祈りしております。


今回のことで、我が家の備えもいよいよしっかりしなければと


真剣に考えております。


はい、手足のちょっと不自由な母親もいますし


近所にはまだ幼い孫も住んでいますからね。


大きな災害が起きた時に家族がどう行動するか


その辺りもちゃんとしておこうと思います。


まだまだ残暑厳しき折ですが


今日も一日、頑張ってお仕事いたします!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿