ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

明日頑張れば4連休!(^O^)/(笑)

2020-07-21 18:42:18 | 本日も徒然なり

はははのはぁ〜!!!(^O^)/(笑)


はい、もちろん出かける用など何もないんですが


やっぱり真夏の暑い日中は


出来れば家の中に閉じ籠っていたいです。(笑)


この4連休は自分にとっては


カラダを休める絶好の機会になります。


ただ日曜日はシニア世代の野球大会の初戦があり


お昼過ぎから久しぶりにグラウンドに出かけます。


なんだかなぁ〜。。。


あんなに夢中になってた野球なのに


最近はキャッチボールや素振りは運動不足解消のつもりでやるんですが


試合に対しては自分でもビックリするくらい熱が冷めちゃって


もうワクワクしなくなっちゃいました。(笑)


きっとここ10年ほどはチームのメンバー不足に悩まされ


メンバー集めに奔走するばかりで


一体、誰のためにやってんだかわかんなくなってきて


そんでもって自分も還暦を過ぎちゃって


もうチームをまとめるのに疲れちゃったのかもしれません。(笑)


ただこのシニアのチームの野球は


僕の先輩世代の皆さんもまだまだ現役で頑張っていますし


皆んなカラダが動かなくなってきても


ただそこに集まるだけで楽しめるので


まぁ勝ちにこだわりながらも


気楽なドンマイ野球が出来ればと思います。(笑)


このコロナ禍で試合が終わっても呑みにもいけませんからね〜。。。


残念極まりないんですが


まぁ、そこは良い汗をかくことを第一に


素敵な休日を過ごしたいと思います。


まずは明日一日、頑張ります!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿