ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

連休もあと2日となりましたね。娘は全力で遊んでますが。。。(笑)

2017-05-05 16:20:53 | 本日も徒然なり
今日もお天気が良くて気持ちがいいですねぇ~!


さすが子供の日です!(^^)/(笑)


が、我が家は朝から僕一人がポツンとしておりまして


まぁ、机に向かっていますからその方が集中できていいのですが


なので、子供の日って感じはまったくありませんで


このお休み、僕なんかがいただいていていいのかな?と(笑)


孫の日ってのがあれば


大手を振って休日を謳歌するわけですが。。。^^;


で、我が家の子供、娘さんは


会社も5連休で、今日はそのちょうど中日にあたりまして


大学時代のお友達と食事に行ったり


高校時代のバレー部の仲間と買い物に行ったり


カレシとデートしたり。。。^^; と。。。


ほんと、家にじっとしておりませんですわ。


あったりまえだけど。(笑)


てなわけでありますんで


今夜も我が家には子供がおりませんので


これから机をいったん離れて


別の運送ワークに出かけようかと思います。


一応その予定なのですが


まだ親会社から連絡が入らないので


只今、待機の状況ではありますが


子供の日の連休真っ只中となれば


道路事情はどうなんでしょうか。。。


渋滞しまくってるとちょっと凹むんだけどなぁ~。。。^^;


ま、それもこれも連絡が来てからの話なわけで


それまでは企画の仕事に没頭します。


さ、ガンバだわ!


やったりまぁ~~~す!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿