ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

皆さん、関西方面に。。。

2011-03-29 12:55:40 | 本日も徒然なり
先ほど、保険関係の方と打ち合わせをしましたが



今回の大震災の関係で、



勤務場所がしばらく関西本社になるとのことでした。



いつまで続くか見当もつかないそうですが



しばらくはホテル暮らしで



震災にあわれた皆さんのために一生懸命に仕事をされるそうです。



やはり震災がもたらした影響はいろいろなところに出るものですね。



もぎっちも現在は大阪にて勤務中です。



みんな馴れない場所で大変だと思いますが



とにかくカラダにだけは十分に注意して



また、元気に再会できればと思います!!!



みんな、頑張って行きましょうね!!!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿