ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

早朝から道の駅巡りの旅!から〜の、大渋滞!(><)

2024-09-07 22:07:53 | 本日も徒然なり

待ちに待った土曜日!

 

今日は早朝に家を出て

 

山梨は、にらさき、はくしゅう

 

そして長野は蔦木宿の道の駅巡りの旅に出かけました!

 

この模様は後日、改めてまとめてアップしようと思います😊

 

道中、沢山の自然に触れることが出来て

 

本当に幸せな気分になれたのですが

 

問題は帰りの高速道路

 

あの小仏トンネルを先頭に談合坂サービスエリアまでと

 

八王子JCあたりでビッシリの大渋滞!!!

 

途中何度もビタ止まりをしながら

 

超ノロノロで

 

いつもなら1時間もあればサァーっと走れるのに

 

2時間以上をかけての走行となりました

 

現地出発から3時間ちょっと

 

家に帰り着くなりグッタリしております(笑)

 

ま、これもプチ旅の醍醐味の一つですかね

 

とりあえず今夜は早めに休んで

 

ゆっくり疲れを癒したいと思います

 

🏞🚚💨💨💨(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿