ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

昨日のシニアの試合は。。。勝ちましたぁ〜!!!(^O^)/(笑)

2018-05-21 23:07:07 | 本日も徒然なり
はい、もはや、勝つことすら奇跡と言われている


我が向陽台シニアなのですが


昨日は若手メンバーが中心となって


攻守に大活躍で


結果、6ー3で勝利することが出来ました!!!


嬉しい〜!!!


が、僕はただただベンチで応援するのみ。。。😓


ま、やっぱ試合は出てナンボですからね。


正直、オモロない部分もありますわな。(笑)


なので、次回は出させてもらおうかな。


それで膝がやっぱりダメだったら


もうこの際なのでヤメにします。


はい、ヤッパリ何かに打ち込んでいたいですからね。(笑)


というわけで、今日も暑い一日でした!!!


明日もです!!!(笑)


頑張っていきまっす!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿