ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

なんつうか、そのぉ~。。。(笑)

2014-04-28 13:34:45 | 本日も徒然なり
連休モードっていうのでしょうか。(笑)


今日は平日ですよね。


が、しかぁ~し


ちょっとのんびりした感がありますね。


もっとも事務所の目の前が大きな公園で


緑がモリモリじゃぁ~


ムリもないですかね。。。


ええ~っと


毎年同様にあんまし予定がない僕です。(笑)


でもこの休み中にちょっとだけ


しておきたいことがあるので


まぁ忙しいっていえばそうかな。


連休かけからのバタバタに備えて


いまから準備を整えます。


さてとそれにしても腹が減りました。(笑)


朝、冷凍のグラタンを食べたんですが


ちょっと物足りなかったなぁ~。(笑)


で、いま何が食べたいかっていうと


いうとぉ~。。。


わ、わからん。。。^^;(笑)


最近、あれが食べたい! これが! 


みたいなぁ~、そういうのがないの。(笑)


温かいものか、冷たいもの


ガッツリか、さっぱりか。。。


そんくらいの選択肢。(笑)


今はどっちかっていうとさっぱり酢メシ系かなぁ~。


ちょっと食欲が落ちてるんでしょうね。


腹は減ってるんだけど。。。^^;


今日は夕方から


登戸でのバッティングスクールがあります。


講師は元広島・楽天で活躍した


木村一喜さんです。


最近、生徒さんも徐々にですが増えてきました。


やりがいがありますね!


子供たちと一緒にいい汗流して


頑張ります!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


◆YBC野球塾マンスリークリニック!
体験クリニック受付中!
4月は14日(月)&27日(日)/19時~21時まで!!
●お問合せ・お申し込みは──
YBC野球塾事務局<042-370-5833>まで
お気軽にどうぞ!(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿