ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日の雨は冷たかったなぁ~。。。(T_T)

2021-11-22 18:06:05 | 本日も徒然なり

週明けの月曜日

 

しかも明日は祝日ということで

 

いつも以上に忙しい1日でした

 

なのに今日は雨。。。

 

お昼頃まではなんとか曇りで過ごせたんですが

 

午後便はさすがに雨降りとなりました

 

しかも季節は晩秋ですからね

 

雨粒ひとつひとつが冷たくて

 

夕方5時過ぎの雨は堪えましたわ

 

カラダがすっかり冷え切ってしまったので

 

これからお風呂に入って温まりますが

 

今夜の晩酌はやっぱ熱燗だなぁ~。。。

 

孫も遊びに来てますし

 

一緒に遊びながらほろ酔いタイムといたします

 

さ、明日は久しぶりに

 

何もしないお休みにしよっと!!!

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿