ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

16度。

2011-10-27 09:28:21 | 本日も徒然なり
だけど、今日はお天気で


超気持ちがいいがやぁ~~~!!!(^O^)/


やっぱ、秋ですもんね。


こういう陽気を楽しみたいです。


しばらくこんな感じが続くようですね。


この間に、布団を干したり、家の片付けに精を出したりと(笑)


まぁ、皆さん、そろそろ年末に備えていろいろ動かないと


あっという間ですよ!(笑)


今日はこれから年末に行われる伊豆キャンプの


打ち合わせに出かけます。


といっても稲城駅にある喫茶店ですが。。。(笑)


キャンプまであと2カ月。


チャレンジカップやら、ゴルフコンペやら


いろいろイベントが目白押しですが


馬力をかけていくしかねぇ~~~!!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


さ、がんばろっと!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿