ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日はマンスリークリニックでっす!!(^o^)/

2009-11-30 13:34:49 | 本日も徒然なり
早いものですねぇ~。。。


今日でもう11月が終わってしまいますよ。。。


なんだか、毎日が、あっちゅうまで(笑)


年末が近づいたっちゅう気分もまるでなく(笑)


だから、当然、忘年会とかそういう類の予定を考える間もなく(笑)


せめてナッツの納会ぐらいは計画しないととも思うんですがぁ~


今年はチームとして目立った成績もあげられなかったこともあり


例年のMVPは来年にキャリーオーバーかなぁ~って気もします。(笑)


年の瀬って言葉、だんだん薄れてきますねぇ~。。。


さてさて、そんな月末ではありますがぁ~


今日は、夕方から田野倉さん、大川さん、水上さんの皆さんをまじえながら


神宮でのマンスリークリニックの前に


12月末に行う恒例のベースボールクリニックスタッフ会議があります。


もう、YBC野球塾としては3回目の開催となります。


できるだけたくさんの少年野球プレーヤーに


野球の基本をしっかりと身につけてもらうべく


最高の練習メニューを作り上げたいと思います!


で、その後、18時からはいつものマンスリークリニック!!!


今日は、3人の先生と一緒に、いつにも増して充実した練習ができると思います!


選手のみんなぁ~、しっかり練習しようぜ~!!!


最近、股関節痛に悩む、私ヤンチャパも、


しっかりと、汗を流してくるでっす!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/