東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

再会感ゼロ旅~Day1~

元同期と地元の友人が住む大阪へ行ってきた。

 

昼頃に伊丹空港へ着き

1人で西成ランチ。

 

ホルモンレディゴーというお店で

ホルモン焼きと

レバー焼きを注文。

どちらもニンニクが効いてパンチのある味。

ビールが進む進む

 

ビール1杯と上記2品で1,000円ほど。

さすがは西成!

 

2軒目は新今宮駅の近くにある

立ち飲みホルモン焼き屋へ。

ここではレモンサワーと

ホルモンを注文。

ここのホルモンは唐辛子とニンニクが入れ放題。

西成の名店”やまき”風にするために

どちらもたっぷりと入れて追いニンニク摂取完了。

こちらのお店も550円でお会計。

 

友人達の仕事が終わるまで時間があったため

新今宮から通天閣まで散歩。

通天閣をチラ見して天満へ移動。

商店街にある串カツ屋さんへ入店。

生ビール+串カツセットを注文。

こちらも660円。関西価格恐るべし!

 

さらに福島へ移動し、やっとこ元同期と合流。

福島駅目の前にある居酒屋に”ハイボール99円”という文字が。

吸い込まれるかのように居酒屋へ入店し

しこたまハイボールを飲んだ。

 

その後は梅田にあるたこ焼き居酒屋へ。

ここの塩たこ焼きと

ネギ醤油が絶品。

銀だこが一番だと思っていたが

私的、一番美味しいたこ焼きだと思う。

 

仕事の関係で遅れて合流した地元の友人が

腹を空かせていたため焼肉屋に入店。

牛タン盛り合わせを注文。

満腹状態でも上たん(写真左下)は厚切りで美味しかった。

 

〆に関西で愛されている”かすうどん”を。

食い倒れの初日が終了。

 

再会感ゼロ旅~Last Day~に続く。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る