毒親日記

虐待サバイバー、昔の事今の事まとまりないけど書いていきます。

毒 1

2020-11-22 07:17:28 | 日記
物心ついた頃から私の両親は喧嘩が絶えなかった。
理由は父が仕事が続かないから( ´~`)


私の父はほんとに仕事が続かなかった。新しい仕事については数日で「◯◯さんとは合わない」「職場の人が嫌がらせしてくる」という理由で勤め先を辞めてきた。
しょっちゅう母は怒り狂い大喧嘩しては父を罵倒してお水をぶっかけていた(((^_^;)


そんな日が続いて母がうちにいないことが増えてきた。
父が働かないので稼ぐために水商売をしていたらしい。
そこで母は20歳以上年上の男性と出会って付き合いだした。(後の私の義父となる)

そして母はうちに帰って来なくなった。(その時私3歳くらい。上の話は自分の記憶と後から父、母に聞いた話)

私は父と暮らすことになったが父の仕事嫌いが直るはずもなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿