毒親日記

虐待サバイバー、昔の事今の事まとまりないけど書いていきます。

2022年 コロナ

2022-11-11 10:06:20 | 日記
2022年うちの家族はコロナにだいぶ脅かされた一年となった2022年4月4歳息子からはじまり家族全員陽性
5月再陽性(あとから知ったけどコロナの菌は1ヶ月は体内に残るからこの時は微妙に残ってた菌をPCR検査が陽性と判断した、のかなと。真実は定かじゃない)

そして10月息子コロナ感染あとの家族は移らずだった。
でもコロナ療養期間終わって2週間くらいしてまた異常な咳をし出した息子。
耳鼻科で鼻を検査してもらったは鼻の奥のリンパが腫れていて咳が出てるんじゃないかと言われた。
まれにコロナが治ってからこういう後遺症?になる人がいるらしい。三回もなったからか?🙄子供は軽く済むっていうじゃないか( >Д<;)

そしていまだにゴホゴホマンな息子( ´-ω-)

コロナの後遺症なら移ることはないだろうけど、ゲホゲホしながら一日園で過ごすのは多分本人も疲れるしストレスだし周りもいい気はしないから休んでいる。

けどさ、こんなんじゃずーっと園に行けないじゃないか
こんなに休んで体力低下も心配だし、どうしてもゲームやらに触れる時間が増えてしまうのが嫌だ(._.)


知り合いの親戚の妊婦さんはコロナになりその後2週間してから吐き気めまいで緊急入院して今も入院しているらしい。
早く良くなりますように。

もうマスクなんてしなくてもって人も増えてきているけど自分が移らないようにじゃなくて他人に移さない為に人に近づく時はしてほしいなと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿