Find My Way

休職中。

** フットサル **

2005年04月09日 | Diary
久しぶりにフットサル行きました。
場所は昭和記念公園。
桜がものすごくきれいに咲いていました。
で、暖かったせいかものすごい人・・・。
駐車場もほぼ満車状態でした・・・。
今日はよそのチームとの練習試合。
4チームでまわしながら試合を行ったのでそんなに疲れることなく
いい運動となりました。
久しぶりするといいですね!
いい運動となりました。
写真はうちの会社のIさんが撮ってくれた中の1枚です。
結構いいシーンでしょ?


――競馬情報――
久しぶりに自分の指名馬を調べてみると・・・。
先週で全指名馬出走達成してました!
やった~!!
で、明日の桜花賞予想!
阪神11R 桜花賞
◎ シーザリオ
○ エイシンテンダー
▲ ラインクラフト
△ エアメサイア
× アンブロワーズ
自身満々の5点!

##ソフトバンク情報##
西武戦・・・。
負けちゃいました。。。
明日こそ~!!

最新の画像もっと見る