Find My Way

休職中。

** 決戦 ** 

2006年03月12日 | Diary
日本時間、明日の早朝にWBC2次予選が始まる。
日本は1組に入っている。
対戦相手は・・・
アメリカ,メキシコ,韓国。
どこも強豪ばかりだ。
この中で日本は2位までに入らないといけない。
まずは明日、アメリカと対決する。
もちろんアメリカは優勝候補。
苦しい戦いになると思う。
先発は上原。
どのような戦いになるか今から楽しみである。

にしても、今の日本はなかなか打てない。
打撃陣がみな不調と言うか・・・
海外の選手に苦戦している感じがある。
ここ最近は調整のため、アメリカのマイナーリーグのチームと試合を数試合こなしている。
が、あまりいい結果ではない。
このままでは準決勝へいくことも難しいと思う。

しかし、もう試合は明日。
いろいろ考えても仕方がない。
今持てるすべての力を出して明日の大一番を頑張ってもらいたい。
いい結果を望んでいる。


最新の画像もっと見る