Find My Way

休職中。

** 再現 **

2006年10月03日 | Sport
夏の甲子園。
決勝は早稲田実vs駒大苫小牧。
このときは延長再試合の末に早稲田実業の勝利。
このときはエース同士の投げ合になった。
いい試合だった。
早稲田の斉藤祐投手と駒大の田中投手。

あれから約1ヵ月半。
またあのすごい試合が見れます。
国体高校野球の決勝カードが今日決まりました。
早稲田実vs駒大苫小牧。
今度は早稲田大学進学の斉藤祐投手とプロ野球楽天に行く予定の田中投手。

田中投手はなんと奪三振数であの西武松坂大輔を、また勝ち数であの元巨人の江川卓投手を超えました。

斉藤投手は相変わらずの冷静なピッチング。でも今日の試合でハンカチで汗をぬぐうパフォーマンスをみせるなどちょっとサービス精神旺盛な一面も。

いや~夏を盛り上げたこの2人がまた投げ合うなんて・・・
本当すごい運命だな~と思う。

決勝は明日。
いったいどっちが勝つのかな~


最新の画像もっと見る