Find My Way

休職中。

** 見ました **

2005年07月17日 | Movies
見てきました!
『スターウォーズエピソード3』
いや~最近からはまったとはいえよかったです!
ダースベーダーは・・・っという話でした!
ちょっと感動あり激しいアクションありの内容です。
もう一度全部見直したくなりました。
映画館に行って思ったことをちょっと。。。
小さい子供達が多かったことです。
みんな楽しそうに上映時間までの待ち時間を待っていました。
中にはライトセーバーを持っている子供達まで・・・。
多分あの子達は今回の映画が初めて・・・っていう子が多いと思うんですが。
親の影響でしょうか。
ちょっと驚きでした。。。

最新の画像もっと見る