Find My Way

休職中。

** スターウォーズ **

2005年07月10日 | Movies
皆さんはもうごらんになりました??
スターウォーズ・エピソード3。
今日見に行こうと思い映画館にいったのですが・・・
なんとお昼の12時の段階で夜6時までの上映の分は完売。
人気の高さが伺えます。。。
今回がラスト作。
もしかしたら続きが・・・といううわさはありますが多分ないでしょう。
最近までスターウォーズは本当興味はなかったのです。
6作品すべてビデオが出たら借りてみたらいいかな~くらい思ってました。
ところがエピソード4をみて考えはがらりと変わりました。
予想以上にはまってしまって。。。
いまじゃもうとりこです!
あ~早くみたいな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風間八宏)
2005-07-14 22:00:08
自分は先々行上映でみたよ。



細かいところでつじつまが合ってないような気も

したけど、そんなんはの~ぷろぶれむです☆



おもしろかっよ。それと同じくらい切なかった・・・



2万円ぐらいするライトセーバーのおもちゃが欲しくなり

ました
返信する