Find My Way

休職中。

** 選挙 **

2005年08月30日 | Diary
今日から選挙活動が活発になってきた。
衆議院議員選挙。
世間では郵政選挙とかなんとか呼んでます。
小泉さんがずっと言っていた郵政民営化の世間の審判を聞きたいといいこの選挙に結びついた。
でも・・・結構自民党はもめていて何人かは自民党を抜けて新しい党を作りそこで郵政反対をする人もいるみたいで・・・。
なんだか複雑な感じになってます。

詳しい記事は

衆院選公示、「政権選択」で激突=1130人が出馬、過去最少-来月11日投票

投票日は9月11日。
・・・。アメリカであの惨劇があった日です。
9・11選挙。
どっかの記事で読んだんですけど自爆テロがあった日とかけて自爆選挙9・11なんて書いてありました。。。
なんだかちょっとそれは失礼な気がする。
多分投票に行きます!
せっかくの選挙権だしね。

最新の画像もっと見る