Find My Way

休職中。

** 記事 **

2006年02月08日 | Diary
最近よく自分が書いた過去の記事を読む。
まぁよくもまぁこんなに書いたな・・・って思う量だ。
でもなんだかこんだけあったらこの日あのときはこんなことをやってたな~
なんてことを思った。
また文章も少しずつまとまりが出てきたかな~なんて思う。

内容は様々だが・・・
やっぱりスポーツの記事が多いかな。
自分が見て感じたことを素直に書いているかな~なんて思った。
それと、みんなにいろいろ知ってもらいたいために結構スポーツ記事は長い。
まぁこれからもスポーツ記事はこのブログの中心になるであろう。
まぁたまにはくだらないことも書くけど。。。

一昨年はじめたこのブログ。
これからもきっとどんどん書いていく予定。
まぁ誰が読んでいるとかはよくわからんが、多くの人に読んでもらえたらいいかな。


最新の画像もっと見る