Find My Way

休職中。

** 多忙 **

2006年11月21日 | Diary
なんだろう。
ここ2週間くらい忙しい・・・毎日帰りが10時過ぎ・・・。

単発的な忙しさだからまだ耐えれる感じがする。
これが2ヵ月,3ヵ月続いたら・・・厳しいかもな~。

さぁ明日頑張れば一応休みだ。

今日も早く寝よっと。


あー、今日は大学ドラフトがあったなんだね~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変っ (海馬)
2006-11-21 23:44:09
会社出が10時過ぎるとツライよね~
自分の場合10時出だと家に着くの日が変わってしまうから、
大台な幹事がするw
明日まで がんばれ
返信する
幹事 (海馬)
2006-11-21 23:44:40
ごめん 感じ だ。
返信する
男の人は (なち)
2006-11-22 00:00:17
男の人は大変ね。
うちのダーリンは30にもなって、まだまだ12時過ぎとかありえない残業をしてますよ。

若いからって無理しないでね。寒くなっているし。
返信する
ぷっ(笑) ()
2006-11-22 00:32:35
>>海馬

漢字が間違ってますよ~
(感じ,幹事,漢字って間際らしい・・・。)

明日まで頑張って1日休んで金曜がX-DAY。
ここを乗り切れば・・・少し楽になる・・・はず・・。
返信する
えっと・・・ ()
2006-11-22 00:35:33
>>なち
旦那も仕事大変なんだね~
って旦那の年は30かよ!!
それに驚きじゃ(汗)
返信する