Find My Way

休職中。

** 納会 **

2006年12月29日 | Diary
今日は仕事納め。
実際の仕事納めは昨日でしたが・・・
今日は朝から大掃除を頑張りました。
1年の汚れをスッキリさせて気分良く2007年を迎えられそうです。

で、昼からは納会。
なんと13時からパンパーイ★
17時頃まで飲んでました・・・。
準備したビール1ケースと缶チュウハイ20本と焼酎ボトル1本では足りず・・・
買い足してました・・・。

でもまぁ楽しい納会でした。

これで2006年のお仕事は終了。
まぁ自分なりに頑張った1年でした。
来年はもっと頑張らないとな~なんて思ってます。

さぁて今年もあと2日。
明日は大掃除かな・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2006-12-30 01:51:46
君~日本語知らないのか~『パンパーイ』
返信する
ぶっ (海馬)
2006-12-30 10:51:20
あははっ
返信する
言い訳です。 ()
2006-12-30 20:24:48
>>ゴン
>>海馬

昨日はすこぶる飲んじゃって・・・それでタイプミスです。。。

にしてもこれはひどいですね・・・。パンパーイって・・・。
返信する