Find My Way

休職中。

** スノボ **

2005年04月02日 | Diary
新潟にスノボに行ってきました!
前回同様夜行バスでGO!です。
4月といえど雪はかなりの量が残ってました。
地元の人と話す機会がありタバコをすいながら立ち話していたのですが
こんなに雪が残っているのは19年ぶりだそうです。
雪質は結構ザラザラ雪で手袋やウエアについたゆきはすぐに水になってしまう
くらいの雪質でした。
今回が2回目なんですが前回よりすいすい滑れました!
たのし~!ついに雪の楽しさを覚えてしまった感じです。
今シーズンは今回で終了。
来シーズンはもっと回数いきたいです!


――競馬情報――
今日はきついんで今週の重賞予想は考えてません。
ちなみに中山はダイワメジャーが熱い!
人気になるかもだけどね。

##ソフトバンク情報##
今日は勝ちました!
苦手ロッテに勝利です!

最新の画像もっと見る