Find My Way

休職中。

** 大量 **

2006年03月31日 | Sport
今日セ・リーグが開幕した。
結果は・・・

巨人-横浜=12 - 2
ヤクルト-阪神=4 - 3
広島-中日=2 - 0

この結果にちょっと意外さと今後の期待に胸が膨らんだ。
まず巨人。なんと開幕戦勝利は実に5年振り。
以外だがまぁ今年の戦力を考えると当然?って感じがしないでもないが・・・。
今年の投手陣は本当怖い存在だ・・・。

ヤクルトは古田新監督が開幕戦白星を飾った。
去年のチャンピオン阪神が・・・井川で負けた・・・。今後が少し不安だな。

そして広島。
毎回選手の層は厚いはずなんだが毎年Bクラス。
原因は選手の怪我・・・。
だが今年は違うみたい・・・いきなり中日のそれも川上投手から白星。
これは今年は注目だ。

さぁ今年はどの球団が140試合終わったあとに笑ってるのかな。
楽しみ楽しみ。

にしても・・・
今日のソフトバンク・・・楽天相手に完敗・・・。
それも大量失点での負け。仙台で行われたので寒さが原因かな。
にしてもとられすぎ・・・。気分悪いから今日はスポーツニュースはみないでおこう。


最新の画像もっと見る