Find My Way

休職中。

** 自然 **

2006年11月18日 | Diary
今日は昼からフットサルをしてきました。

で、少し早めにフットサルコートについたので周辺を散歩してました。
周辺は自然がたくさんある場所で、歩いていると気持ちがよかったです。

で、周辺に銀杏並木があるんですが、その銀杏がきれいに色づいてました。


(映りがちょっと悪いです・・・携帯写真だからな~)

毎日忙しく働いている中で、時はいつものように進んでいるのだな~
と感じた瞬間でした。

フットサルは・・・何がしたいのかがわからない自分に腹が立ちました。
もっとうまくなりたいな~。。。


最新の画像もっと見る