Find My Way

休職中。

** 厄年 **

2006年01月09日 | Diary
今年は後厄・・・ということで川崎大師にいってきました。
ここは厄払いによいというところということで・・・。
ちゃんとお参りしてきました!
まぁ効果あるかないかは今年を終えてみないとわからないですが・・・
一応厄払いのお守りもかいました!

今日は3連休の中日ということもあって??かなりの人の多さ・・・。
境内に行くまでにかなり並びました・・・。
↓こんな感じ


この写真でちょっと注目してもらいたいのが・・・
警備員の人が持っているプラカード。
「ゆっくりすすんでくださーい」
"くださーい"ってなんか・・・"ください"ならまだわかるが・・・
なんだかちょっとお茶目なプラカードだな~と思った。
英語では「WALK SLOWLY」なのに・・・。
なんだろう・・・。

にしてもこの写真でもわかるようにものすごい人だな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後厄 (哲也丼)
2006-01-09 21:03:56
川崎大師、めちゃくちゃ混んでたんだね。

ぼくも後厄払いしなくちゃ。



そうそう1リットルのサントラ今度貸しますね。超いいよ~。
返信する