Find My Way

休職中。

** 成長 **

2009年02月15日 | Diary
昨日は、お腹の子の定期健診に嫁が行くとのことで、それについて行きました。
以前も何度かついて行ったのですが…今回、初めて検診に立ち会いました。

エコー?を使って見る我が子。
もちろん、初対面です。
まだ皮下脂肪が付いていないため、丸みはなく…若干ミイラぽかった。

心臓、もちろん動いてました。
小さな心臓。
その心臓の鼓動…力強く聞こえました。

脳みその構造も問題ないみたいでこれまた安心。
右脳、左脳がしっかり見えました。

医療機器の進歩?はすごいな~と思いました。

ちなみに性別はまだわかりません。
わかると思うのですが、我が子がすごい体制でいたのです。
前屈した格好?とでもいうのでしょうか。
両足の太ももの間に顔があるみたいな。そんな格好でした。
なので、体で隠しているようで、判別不可能という結果。

3週間後の検診でわかるのでは。。。
待ち遠しいわ~★

足のサイズは3.5cm
重さは500g

順調ですね。


最新の画像もっと見る