Find My Way

休職中。

** 怪物 **

2005年08月18日 | Sport
怪物が現れた。
それも2人。
大阪桐蔭の4番平田良介選手とピッチャーと辻内崇伸投手だ。
まずは平田選手。
今日の準々決勝の東北戦。
彼は4打数4安打3ホームラン。
2塁打もホームラン級の当たりでした。
甲子園で1試合3本のホームランはPL高校出身で
現巨人の清原選手以来の大記録です。
下半身が安定していてバットスイングが早い。
まさに将来が楽しみな選手です。
辻内投手は4試合に登板し3完投。
奪った三振は49個。
1試合に平均12個の三振を取っている。
急速は最速で150km。それも左投手。
まさに松坂級の怪物です。
もちろんこの甲子園では優勝候補。
あと2試合。
2人はどういう風なプレーを見せてくれるのだろうか。
ところで、彼ら2人も大阪出身。
何かを思い出しませんか?
そう、現巨人の清原・桑田のK・Kコンビ。
なんか同じ匂いを感じます。
2人は一体どこの球団が指名するのでしょうか?
今年からドラフト制度が少し変更になったんでかなりの球団が
指名されることでしょう。。。
今から注目です!

最新の画像もっと見る