Find My Way

休職中。

** 閉幕 **

2010年02月28日 | Diary


あっという間にバンクーバーオリンピックが閉幕しちゃいました。
16日間早かったな~。
最後の最後で女子団体パシュートで銀メダル。
1位との差は0.03秒・・・
この差が金メダルの難しさか・・・。

今回のオリンピックはなんだかいつもにまして盛り上がり、感動したものだった気がする。
結果は満足したものから、惜しい、残念ってものもあるけれど。
その競技をやっている選手の顔はどれも輝いているものです。
心が奪われそうになります。

スポーツのすばらしさ。
スポーツが持つかっこよさ。
オリンピックという舞台はそういうスポーツのよさが最大限に
引き出される舞台だと思う。

次の4年後はソチ五輪。
ソチってどこ?
という皆さん、ソチはロシアです。
時差は6時間だそうです。
次も夜中かな・・・。
見れたらいいな~


最新の画像もっと見る