Find My Way

休職中。

** ドラクエⅧ **

2005年04月07日 | Diary
今日は知らない人にはまったく面白くない話を・・・。
前に同期のT氏から借りたドラクエの近況を報告。
今主人公のレベルは35。で、海賊の洞窟に行く前のところで止まっています。
というのもどこにその洞窟があるかがさっぱり・・・。
ということでレベル上げとかを最近やってるんですが・・・。
やはり前に進みたい。
地図にも載っていなしどこを見れば。。。
誰か教えて~!!
お願いします。。。


――競馬情報――
桜花賞に出走予定の【シーザリオ】ですが
追いきりはまずまずのようですね。
自分の中の◎に決めました。
皆さんは??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した・・・ (ノジュンユン)
2005-04-11 23:35:16
海賊の洞窟だから海のどこかにあるとおもいきや、たしか河沿いにあるんだった・・・たぶん・・・

返信する