Find My Way

休職中。

** すごい! **

2005年02月20日 | Movies
映画“オペラ座の怪人”みました。
あの映画はすごい!
あんな映画初めて見ました。
最初から最後までミュージカルみたいな感じです。
であってしっかり物になってます。
まるで劇団四季の作品を見てるかのような・・・。
そんな感じです!
最後はちょっと涙するところも・・・。
みなさん是非ご覧ください!

あと、注目作品は“シャークテイル”
アニメなんですけど声優がとても豪華!
3月公開です!
ぜひご覧ください!


――競馬情報――
今日のフェブラリーS。
勝ったのはメイショウボーラ。
おお逃げ打ってそのまま勝っちゃったって感じです。
ってかもうちょっとまわりの馬がつぶしに行かないと・・・
あの馬が単逃げうったらああなりますよ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな (たかはし)
2005-02-21 21:43:24
シーキングは殆ど眼中に無かったです。川崎記念2着で上積み期待もありましたが・・・。



スプリングSはビッグプラネットが出るね。どうなんでしょ。エルシエーロの半弟。どうなんでしょ?そんなことより水仙賞ですよ。メガトン君は調教ぶっちぎったようです。
返信する