Find My Way

休職中。

** 花火 **

2010年08月01日 | Diary
今日から8月ですね。
本当毎日暑い暑い…冷房の入っている部屋からは出たくないです。。。
ダメ人間になりつつある今日この頃。

昨日は隅田川の花火大会でした。
家から見えるであろうと予測はされてましたが…見えました☆


まぁそんなに大きくは見えませんでしたが、でもそこそこ楽しめました。
なんといってもあの95万人の人ごみに入らずとも優雅にあの有名な花火大会を
見ることができるというこの優越感。
花火を見ながら枝豆つまみにビールをすいすい飲んでました(笑)

あーなんか夏満喫したーって感じします。


来年は少し人を呼んでみんなで見るものいいかもな~


最新の画像もっと見る