Find My Way

休職中。

** 家具 **

2006年12月24日 | Diary
今日は、横浜にできた『IKEA 港北』というドデカイ家具やに行ってきました。

詳しいことはこちらを

IKEA 港北

いや~本当ドデカイとこだった。
新横浜から無料のシャトルバスが出てるので結構いきやすいです。

店内はおしゃれな家具だらけ・・・
将来自分が住む部屋がこんな家具だったらいいな~なんて妄想しながら
店内をうろうろしてました。

で、今日はお皿数枚とポットとクッションを購入。

来年引っ越していろいろ買う予定だからそのときまたここに来ようかな★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazama)
2006-12-27 12:13:25
俺もこの前いったよ。
食品売り場のクッキーとポテチを試食しまくった・・・。
あと、ホットワインの試飲も・・・。

家具屋にいったのに、家具はそんなに見なかった
ような・・・
返信する
おぉぉ ()
2006-12-27 23:27:59
食品売り場をまったく見てなかったよ・・・。
今度いった時はそっちもみてみよ~
返信する