Find My Way

休職中。

** ジャズ **

2005年11月05日 | Diary
今日の9時からフジテレビで『スイングガールズ』が地上波で初めて放送されました。
皆さん見ました???
いつも9時からは日テレの『野ブタ。をプロデュース』を見ている自分。
今日はどっちを見るかでいろいろ考えた結果・・・
野ブタをビデオに撮り、スイングを見る事に決定!!

いや~面白かった!
何だろうあの感じは・・・
やっぱりジャズっていいですね~
体がかってにスイングする~
サックスとかかっこいい!!!
俺も吹いてみて~
楽器を弾くまたは吹くことにまったく縁がない自分・・・。
もっと学生のころに楽器をやっておけばよかった。

みんな~、ジャズやるべ~!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風間)
2005-11-06 14:53:42
俺も見たよ



サックスいいよね・・・

返信する