団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

第15回(2013年度)初桜蔵見学に行ってきました。

2013-02-10 18:22:42 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
2月10日(日)初桜蔵見学会がありました。

国道24号線沿いJR中飯降駅下車すぐ

2月17日(日)も行われます。試飲もあります









中庭庭園



御近所の美女達といってきました。

楽しい酒蔵見学会でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (あき)
2013-02-10 21:04:38
本日はお世話になりました
もうブログアップとは、さすが!仕事が早いですね

近くに良い所があることを発見できてよかったです
懐かしい気持ちも味わえました
ありがとうございました
返信する
楽しかった (山ちゃんです!!)
2013-02-11 08:20:02
あきさんコメントありがとう。

美女達に囲まれ

美味しくお酒を試飲できました。


返信する

コメントを投稿