団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

世界遺産高野山町石道を歩く その2

2010-10-26 14:39:10 | 日記
慈尊院から119段の石段を登ると丹生官省符神社があります。 

神社にお参りして坂道を下ると

179町石があります。



ウオーキングに良い季節になってきました。

皆さんもどうぞ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百八十町石 (チョウシモン)
2010-10-26 20:18:30
慈尊院の傍に百八十町石がありました。
24日(日)に丹生官省符神社の祭りがあって、初心者のカメラ講座の撮影会が神輿を写しに集まりました。
ウロウロするうちに、百八十町石に出会いました。
百七十九町石と、どんな、関係なん?。
返信する
誰ですか? (M・H)
2010-10-28 11:51:21
不動堂に写っている人 誰ですか?
もしかして 奥さん? 
奥さんですよね!? この間から気になってました!
返信する

コメントを投稿