団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

甲 冑 作 り も 終 盤

2011-02-09 15:08:32 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
甲冑を作り初めて6ケ月近くに成りました。

もう少しで完成になります。 

この時期に成ると焦ってきます。  

3月末に完成がノルマ 

4月になると九度山まちなか人形めぐりに展示する予定

完成するとこの様な甲冑になります。



         私の甲冑は完成するまでもうしばらくお待ちください 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲冑 (リン)
2011-02-09 20:57:39
去年の5月の連休に、九度山まちなか人形めぐりを見に行きました。
あの何処かに飾られるのですね。

それから花筏の写真のブログ楽しみにしています。
返信する
ハナイカダ (山ちゃんです!!)
2011-02-11 10:15:13
リンさんコメントありがとう 

今年も九度山まちなか人形めぐりに来てください。 

甲冑も飾ります。 
返信する
甲冑 (チョウシモン)
2011-02-13 22:52:05
もうすぐ、完成。とは・・・。
この写真は、誰の

見にいきますよ。家族全員で。
返信する

コメントを投稿