団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山城 (リン)
2010-10-04 21:26:56
秋晴れの和歌山城きれいですね。
春の桜の頃もいいですよ。但し人だらけですが
若いころ、デートで和歌山城へ行くと、別れることになるというジンクスがあったけど、今はそんなこと言わないもかなー
返信する
そういえば 久しぶり (M・H)
2010-10-05 22:59:12
たまに お城の横を通る時があるけれど そういえば子供が小さい時に行って以来です
横の動物園へも行ってきましたか
あのころは 若かった
返信する
和歌山城!! (団塊の迷える子羊西東)
2010-10-06 07:18:38
リンさん、M・Hさんコメントありがとう 

和歌山ですがなかなかいきませんよね 

県立博物館に行って来ました 

妙寺遍照寺の仏像3体展示されています 
返信する

コメントを投稿