団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

紀伊細川~矢立~大門  語り部案内 

2010-11-20 20:04:47 | 日記
11月15日に語り部案内をしました。 

紀伊細川駅から矢立まで4kmを歩き、矢立から町石道を歩きます。 





紀伊細川駅からいちょうを撮りました。 



矢立で昼ご飯を食べて町石道を大門に向かって歩きます。 

大門まで約3時間(途中休憩20分)坂を登り川のせせらぎを聞きながら大門まで歩きます。

いよいよ大門に到着です。



大門にから根本大塔に到着です。蛇腹道を歩いて金剛峯寺に到着案内は終わりです。



ちなみに今回のお客さんは東京からお見えになりました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・き・ひ・こ・し、がありそうやな~。 (チョウシモン)
2010-11-22 21:56:04
せせらぎに、引っ掛かっている落ち葉、

細い参道に、積っている、色さまざまな落ち葉

シチュエーションが、ええなぁ~。

だけど、滑らなかったかい?気を付けて下さい。

返信する
高野山 (リン)
2010-11-24 20:20:31
イチョウの黄色いじゅうたんが、綺麗ですね。
でも下の民家の人は、落ち葉で大変そう。
私も21日に、実家の母の納骨に高野山へ行きました。
道中は、紅葉がきれいでしたが、山内はもう終わりに近かったです。
高野山はもう冬ですね。
21日で、日曜日だったせいか、人だらけでした。
返信する
うっとりです (M・H)
2010-11-27 23:08:12
いつも綺麗な写真ありがとう

絵葉書を見てるみたい!

私は今年紅葉狩りに行けなかったので残念でした

返信する

コメントを投稿