団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-04-26 17:27:40
すごい!!
ブログがどんどん進化しますね

真田まつりの動画もアップお願いします

楽しみに待ってま~す
返信する
すごいですねー (リン)
2012-04-26 21:09:34
動画、投稿できるようになったんですねー

リンは動画を取ることから勉強しないといけないなあ
返信する
上手い   (チョウシモン)
2012-04-27 13:39:49

上手に出来ています。
先を越された~~ 
返信する
パソコン教室のおかげ (山ちゃんです!!)
2012-04-27 20:42:00
皆さんコメントありがとう 

これも、パソコン教室の先生のおかげ 

いろいろパソコンで出来ますネー  
返信する
Unknown (メガネの忍者)
2012-04-28 01:17:42
おおお、すごいじゃないですかー。
動画もマルチブックも。

マルチブック…。
そんなサービスがあるとは。
これじゃカメラ屋さんとかはお仕事無くなっちゃうわな…。
返信する

コメントを投稿